サクサク

axset2004-11-28

笑えた。

「まゆ毛そり込み、茶髪禁止…高野連が通達」
 日本高野連は野球部員がまゆ毛にそり込みを入れたり、髪を茶色に染めたりすることを禁止し、校則違反の指導を徹底するよう、極めて異例の通達をした。

…通達するようなもんじゃねえだろ。それよりももっと大切な事があるでしょうが。

メッシーナフィオレンティーナを観戦。柳沢、結構頑張ってた。1発入てたらかなり変わる気がするので、今後に期待が持てます。それに引き換えナカタ…。存在感まるで無し。ここまで続くともうチーム戦術とかそういう問題では無い気がする。ホント、ヘタしたらこのまま消えていきそうな気がするね。


ジゴロウ携帯ストラップを発見。即決で購入。当分おいらのケツで揺れつづけることでしょう。