デザートは静かな場所で

axset2004-12-10

朝からコテコテモデリング。路線変更で、かなり原作のキャラっぽくなってきた。でも、長時間作りつづけていると似てきているのか判らなくなる。しかも2Dの漫画キャラを3Dで何処から見ても同じように作るのは至難の業。ふぁー、ほげほげーっと散歩でもして息抜きしたいにゃー。

相方に表参道まで来てもらって久々にデート。夕飯は希須林(きすりん)に突撃。ランチはいつも混雑しているが、夜もしっかり騒々しかった。それにしてもここはハズレが無い。きょう食ったエビマヨと坦々麺は鬼美味かった。

デザートメニューも出されたが、ゆっくり食べたいのでchumに脱出。今日もお客はうちら二人だけ。おいおい大丈夫か!?必然的に指定席となっている奥のソファーにどっぷりつかって杏仁プリンを食べた。

残念ながら未だにちはるとは会えませんでした。