ちーんちーん

鼻のかみ過ぎで鼻の頭の皮がむけてきた。
何だかマヌケな顔なので,余計マスクが取れない。

かなり治ってきたのに,鼻がいう事を聞かない。
なかなか完全復活しないなぁ。




引っ越した会社のトイレットペーパーが硬い。
硬いというか薄いというか…要は質が悪いのだ。

「ったくこんなものケチんじゃねぇ!!」

と、会社にブーたれたくなるが,コイツは管理会社が補充しているもの。
マジ、こんな些細なものでコスト落とそうとしないでくれ!!
シングルでも良いからせめてエンボス加工をつけてほしいわ。


料金上がっても良いんだからよー、と金を出さない身分で叫ぶおいら。
謎の紙屋がやわらかい紙を売り込みに来ないかな。




今週2本目のビデオを「グッバイ・レーニン」を見た。
最初は笑える内容なのに,後半はほろりときた。


やっぱ優しい子はいい子。そう思ったっぺ