電動ポンプ

axset2005-01-27

先週買ってきた電動給油ポンプを使ってみた。

「!!!」

びっくり。メチャメチャ楽やん。超感動。
今までペコペコと手動式を使っていたのが笑えてくる。
過去のおいらに早く教えてあげたいわ。

380円でこの快適が手に入るとは…電動式恐るべし!!



わき腹を絞るために始めた筋トレが結構キツイ。
筋肉がミシミシと悲鳴をあげ、こんなところに筋肉があったんだと身をもって痛感する。
去年、3ヶ月腰痛に苦しんだので,あまり無理ぜず、壊れないよう様子を見ながら続けたい。


ウェスト細くなれば…Tシャツ似合うだろうなぁ。



ヤスオ初メガホン作品発表!!

http://www.uplink.co.jp/factory/log/000245.html
監督ですよ〜。隣でボ〜っとしてますけど、監督です。

相方のワンピースが主役の子に捨てられてます。

本人談−「1500円のジュース、飲みに来てください」