お昼のお供

はぁ…張り切っちゃったね。
軽く二日酔いだっちゃ。 そうだよな、結構呑んだもんな〜。

こんな日にモリモリ筋トレやったらリバース確実。
今日はご遠慮くださいませ、そう体が訴えていた。

[復活]

おいらの昼飯のお供。つうか親友だった「龍口春雨」が何故か姿を消してはや3ヶ月…。
「品薄で生産が追いついていないのかな−」なんて思っていたが…大間違いだったぜ!!

真相を知ってびっくりさ。栄養成分表示に誤りがあって、
去年の12月に自主回収していたんだと。そりゃー何処行ってもおいてないはずだわ。



しかーし、1月末からめでたく再出荷が始まったらしい。
HP見て喜んでいたおいらだが、…一番好きだったフカヒレ味が無くなってる!!

ショック!!ショックの嵐だわ!!早く復活させて頂戴。