不審者&異質人物

axset2005-02-17

[in the world]

おいらっちはいつも音楽聴きながら作業をしている。

テンションが上がってくると体でビートを刻み、マウスクリックでリズムを感じる。更に作業が順調だと、己の世界に浸っているから周囲の視線なんぞ全く気づかず完全に狂っちゃう。この静寂のオフィスでは浮いてるだろうねっ。一歩間違えたら不審者だぜ。


そんな感情爆発男が怒り狂って暴れるアニメーションアジカンを聞きながら付けたもんだから,やたら生き生きと大胆かつ繊細に暴れるアニメーションが生まれてきて冴えまくってた。見せられないのが悲しいわぁ。


1時間後、獰猛男のアジカン風発狂雄たけび和えが完成。スガシカオでも聞いていたらしっとりと怒りを表現していたかもしれない。
気に入った動きを吹き込めて、魂を感じたので良しとする。充実した一日だったわい。


[異質人物が一人おります]

ヤスオ監督作品予告編

記者発表時のひとコマです。1人違和感感じますねぇ。おかげで存在感が際立ってます。