衝撃腰巻タオル親父

大浴場でプカってた時、腰にタオルをビッチリ巻きつけたおっさん(30代後半)が現れた。


おいおいおいおい、何をそんなに警戒してんだよ。
ちんこを隠すにしても、大半の人はタオルを前にたらすぐらい。しかも入水ギリギリまでガードする用心深さ。闘牛士ばりのオーバーアクションで剥ぎ取る姿はまさに職人レベル。必要以上に注目浴びてたぜ。


そんな出し巻きタオルおっさんが一人舞台を演じたのだ。


湯船から立ち上がると、また手際よくタオルを巻いて子供と一緒に洗面台へと向かった。
すると、自分の右側を歩いていた子供が滑ってバランスを崩したのだ。

さすが父親。反射的に体が反応をしめす。…が、しか〜し、おっさんの動きに動揺が見えた。


そう、タオルは右手で押さえていたのだ。


次の瞬間、おっさんはもがきながら緩むタオルを必死に持ち直し、ヒップホップを思わせるなんともいえない動きで左手を伸ばし強引に支えにいったのだ!!


思わず≪ガキがこけそうになってんのにタオルかい!!タオルの奥には何があるんじゃ!!≫とツッコミ入れたくなった。


わからん。ぷらぷら派の俺には何をそこまで守ろうとするのか、全く理解できねぇ。つうか、不自然な動きで余計注目を浴びるのが判らないのか…。ほんと奇妙なおっさんだった。