プロテインごくごく

axset2005-02-23

[次は八百長]

昨日のPRIDEに続いて今日はK−1がある。

よせばいいのにと思いながらも格闘技好きのおいらは見ちゃうの。ところが、こちらはこちらで違う問題がまたまた噴出大噴火


1試合目に出てきた昨年度優勝者がボッコボコで大苦戦。延長ラウンドを圧倒され判定に入る。ま、ファンで無い限り勝利を予想する奴はいない、そんな内容だった。にも関わらず、2−1で判定勝ちしやがった!!


場内大、大、大ブーイング!!仮にも前回チャンピオンなのに…≪互角なら貫禄でこいつが上がるべき≫、そんな空気はまるで無し。悲しいかな,実況&解説も唸るばかりでフォローがフォローになっおらず、小比類巻、辛くも、辛くも判定勝ちで初戦突破です…、と追い討ちをかける有様。


K−1は去年ジャッジで散々叩かれたのに≪コイツがここで消えたら困る≫と同じ過ちを繰り返す。バカ丸出し。


ま、いきなり八百長っすから、あとは新聞読みながら見てたけど、結局優勝したのは八百長で勝利したカス。露骨な偏ったジャッジで思惑通りに進めば進むほど。格闘技はジャッジがすべて。それが判ってないK−1は衰退してプロレス化するのみ。