さむさむ

axset2005-02-25

[雪っこ]

朝、外を見てブルーになった。フツーに雪積もってんじゃん。
今年の冬は結構雪が降った気がする。ま、冬が冬らしいって感じなんだろうが、雪はそろそろご勘弁。

[麻酔っこ]

今日は午前中から歯医者に通院。病院に着くと治療を受けていた4歳くらいの子が号泣して大騒ぎ。院内に響き渡るほどの絶叫でおいらを迎え入れたのだ。歯医者ってガキの頃、あんなに泣くほど恐かったかな…。

今日の麻酔はちょっと痛かった。治療時間も過去最長。でも先生に歯磨きが上手くなったと誉められた。わーいわーい。治療の終わりも見えてきて嬉しいっちゃっ♪

[よかったぁ]

ipod買うのを春まで我慢していた相方とおいら。そしたらまた新製品がでるじゃないの!!しかも値下げ&性能大幅アップ!!

ipodminiは容量4G>6Gにアップ&バッテリーも8時間>18時間になった。税務署からボーナスが出たら即買いかなっ。我慢してよかったぁ〜ららら〜。

[万引のあびる優、事情聴取受けていた]

 日本テレビのバラエティー番組「カミングダウト」が、あびる優(18)が小学生の時に行った万引行為をクイズとして取り上げた問題で、警視庁少年事件課が25日までに、窃盗容疑でタレントから事情を聴いていたことが分かった。



ぷぷぷっ。自分の犯罪を電波に乗せて堂々と発表してんだから警察が動くのも当然だべな。これを放送するテレビ局も更にバカ。いや、いや、こいつを芸能界から抹消したいからわざと放送したに違いない。


もしそうならば評価するぞ。前からウザいと思っていたから消え去って清々しているぜ。

放送を見ていない人はこちらからどうぞ