えっほえっほ

axset2005-02-27

昨日寝たのが4時過ぎだったから、起床も遅くて11時。まぁ〜、仕方ないでしょ。

[消去]

ドラマ「87%」を見ようと録画したものを探したのだが…無い。
考えられるのはただ一つ。チャンピオンズリーグでキレイに上書きしちゃったんだろう…申し訳ないっ。

はぁ…やっぱりDVDレコーダーが欲しいっ。

[健康的]

最近、相方のフィットネスに対するモチベーションが高い。おいらが考えたプログラムをせっせとこなしてたくさん汗をかいている。

とても体にいいので、長く続けばなあ〜と思っているおいらです。


たくさん運動したので、夕飯は軽めの食材を購入。あ、デザートにイチゴを買った。ほとんどおいらが食べたけど、とても甘くておかわり欲しかったっぺよ。