エセ大雪

大雪になるというから期待していたが、朝、外を見てガッカリ。全然積もってないじゃん。ま、積もったら積もったでムカツクんだろうけど。

相方を、遅れまくりでいつ来るか判らないバスを待たせるのもねぇ。昨夜の暴挙に対するささやかな罪滅ぼしという事で,駅まで送ったっぺさ。

それにしても3月になっても雪が振るって…こっちに着て初めてかな。スタッドレスを履き替えるのはいつにしようかな〜。

[ぺっ]

会社のネットが激遅!!ネット創世記のようなレスポンスの酷さ。ほんとに光にしたのかよ?つーか、サボるなっていうシグナルか?きー!!

[楽しっ]

今日も呑み会らららららら〜。すかす、昨日の今日だっぺさ。お酒はかなりセーブしたっぺよ。セーブしてもテンションはフルスロットル。わはははは〜って笑いの絶えない呑み会はいいな。


帰りは相方と一緒に東横線だっぺ。ゆっくり座れたのは良いけど,今度は二人で寝ちゃった。でもね、綱島直前で目覚めたんだ。さすが神様、キチンとお酒をセーブしたところ見ててくれたみたい出す。