サンバの日

axset2005-03-08

[はっぴい]

なんだか春めいてきたね。おいらのテンションも花粉と共に舞い上がるぜ。同時に鼻も微妙にウズウズしている感じがしないでもない…が、気のせいだろう。うん、気のせい気のせい病は気から。そんなもの気に留めないでぶっ飛ばすぜ。

つうか、春を吹っ飛ばして夏が来てもいいのに。ドカーンと暑さ全開で日々半袖で過ごしたい。早くも初夏を待ちわびる能天気爆発なおいらは今日もめでたいです。


帰りの原チャリも寒くなかったし、プール湯冷めの心配もなくなれば、またガンガンと食欲が無くなるほど泳ぎまくりたい。


[己を苦しめる事に?]

ちっちっち。昨日休んだという負い目もあったが、ちょっと本気で集中しすぎた。作業がことごとく大当たりで、目標まで迂回することなく一直線。すげー進んじゃった。「今日1日で作ったの?」と、チームリーダーは大喜び。

「今日はたまたま調子がよかったんですよ〜」こんなのが毎日続くと思われたら自爆死確定なので、本気で謙遜しまくった。

俺の叫びは届いたのだろうか…あのテンションを見たら、ちょっと心配だわ。