お天気

axset2005-03-16

[ほのぼの]

いいっいいねっ。いい感じに晴れて気分爽快わーいわーい。

あまりにも天気が良くて、外に出ねえとバチがあたりそうなので、お昼は食べにでたっぺ。薄手のシャツにジャケットを羽織って歩くと涼しい空気を感じる。はぁ、心地よい。

表参道の並木を見ながら食べる飯がまた美味しい。普通に幸せを感じた。

はぁ…このままニコタマに行って昼寝してぇ。暖かい日々が続くことを切に願う。

[呑めるかな?]

出向先のBOSSと20分ばかり談笑。あまりにも偉いので、直属の部下がなかなか近寄らないからか、おいらが行くと色々と教えてくれる。みんなも話せばいいのにね。

今日はお酒の話をした。「最近ジンの勉強をしています〜」と言うと、「おいしいからタンカレーウォッカを試してみな」と言われた。タンカレーといえばジンしか知らなかったので、びっくりさ。新しい発見だす。


近々早速買ってみようと思うおいらである。そんでまた感想を伝えに行こうと思うのでアール。