よこはまだいすき

axset2005-03-21

[混み混み]

ホゲホゲとみなとみらいへ出陣。土曜日の渋滞が脳裏と体に焼き付いているので、10時すぎに家を出てイライラ回避の用心深さ。おかげでスムーズに駐車場に入れた。ざまーみろー!!

本日の目的はインテリア探索。まずは大塚家具で色々と物色するふたり。つうか〜、ビル4−12階フロア独占って…デカ過ぎ。その分たくさんあって良かったけどね。
おいらと相方が興味津々食い付きまくったのが高級マットレス。体験コーナーがあって実際に寝そべることが出来たのだが…凄かった!!マジで体が包まれたね。

俺が高校時代に買った物とはマットレスが全く違う。せんべいと生クリームくらい違った。ま、その分お値段もドカ−ンって感じで…安いプラズマなら買えるぞ。


一段落して天気も良いのでお散歩。気持ちよかったが、相方の花粉症だけが気がかり。目がとてもツライみたい。早く収まるといいね。

帰りは大大大渋滞。もうさ〜、そんなに気合入れて来ないでいいよ。そっとしてて。

[いつの間にか]

気が付かなかったけど、俺、横浜が大好きになってた。少なくとも首都圏で他の土地に住みたいだなんて思わないね。福岡大好き、仙台大好き、そして横浜も大好きだわ。だからそっとしてて。


[中東に変わりなし]

バーレーンでも遂に自爆テロが起こったらしい…。日本代表&サポーターは気をつけよう。