ほげほげたろう

axset2005-03-23

[忙しっ]

朝からハイテンションで作業に没頭するスーパー労働者のおいら。ふと我に返るのは「ニオイ」が限界値に迫り、体が生命の危機を感じた時だけである。なんという集中力!!おかげで今日一日かけていい作業があっという間に、午前中で終わってしまったのだ。しょっくっ!!

ここぞとばかりにホゲホゲオーラを出していると「ちょっといいですか?」と即座に呼ばれて打ち合わせ。ま、暇を持て余すよりは良いけど、狙い澄まさなくても良いのにね。

素直なおいらは「ふぁーい」とだるだる笑顔でお返事して「どっこいしょ」と重い腰を必至に持ち上げてよどむ会議室へ向かっていくのだ…くさっ。

[やめやめ]

高裁でもライブドアを支持する判決が出た。そりゃそうだと思っていたら、タモリや江本が「ライブドア傘下になったら番組に出ねえ」などと抜かしているそうだ。

感情的になって物事はき違えてるアホども。ま、別にいなくなってもいいんじゃない。と思うのは俺だけか?
ここまで言っておいてノコノコと番組続けたら最悪だよな。

[30日]

ボーダフォンのCMで流れている木村カエラのニューシングルを買いに行った。が、あんりゃ〜、まだ発売されてなかった…。シングルCDを買おうだなんて何年ぶりに思いたったか…わからぬぞい。それだけにこの勢いが満たされなかったのが残念だわ。