ふぐふぐ

axset2005-03-24

[天国]

今日は会社主催の親睦会。お偉いさんたちに合わせたとしか思えないふぐ料理屋に突撃する不相応な一団。早めに出てきたおかげで座席は選び放題。上座だけはご勘弁と奥まった場所をキープっ。

すると陽気な人たちが周りに来てくれて大盛り上がり。今日の席は良かったぜ!!しかもふぐ余っていて食い放題w

[地獄]

が、しかーし、遅れて参上した二次会は辛かった!!空いている席は微妙な連中の間…ぎゃばっ!!ただでさえ年齢層が高い会場に来ると、そういう微妙なところしか空いていないのよね…こんちくしょー!!

仕方なく会話を始めるものの、全くかみ合わない…。ひねくれたおっさんはつまらんね。こうはなりたくないと思っていたら奥からお呼びがかかった。マジで神の救いだったわ。

呑み会はチンたらせずに早めに行く!! やっぱ鉄則だわな。