圧勝&惨敗

axset2005-03-27

[見つかった!!]

ららら〜、今日は朝から新宿に突撃。花粉をタップリ乗せて、きな粉がまぶしてあるようなブイコと共に、気になる家具屋さんに向かったのじゃい!!

いざ店内に入ってみると、瞬時に「おっ、いい感じ」と伝わってきた。そしてその第一印象は見事なまでに応えてくれたのだ。いやね、良かった。まじで…。大塚家具なんぞ全く相手にならないほどカッコいい。質感もいい。更に安いときたもんだ。これ以上何を求めるっていうのだ。

こんなに早く理想の家具&ソファが見つかるとは…嬉しい誤算で相方も喜び大爆発
まさしく圧勝。その圧勝を導いた俺…最高だっちゃー!!

[0-26…]

酷い!!酷すぎるぜ楽天!!開幕していきなりこんな無様な試合を見せるとは恐るべし!!プロアマ交流戦やってんじゃないんだから。せめて10点台にしろよ。始球式した村田兆冶のほうが抑えるんじゃないか!?

さらに大量失点の陰に隠れているが、ヒット数もなんと1。準ノーヒットノーランという散々たる内容。

いやー、楽天設立に殺意を抱いたおいらでさえも同情をせざる得ない。