ウォッカで青炎

axset2005-03-30

[びっくり]

派遣先のBOSSにタンカレーウォッカをプレゼントされた。結構珍しいお酒で、「探しているんですが、どこも売ってないんですー」という訴えが心に響いたのか…ああ、感激。口では「ええ〜、いや〜、良いんですか?」なんて言いながら、顔は思いっきり笑顔。わーいわーい。今夜はこれで祝杯だぜっ!!

[薄氷の勝利]

日本代表、どうにか勝利。ま、多少言いたいことはあるが、勝てたのでOK。ブーブー言う奴もいるだろうが、最終予選で必要なのは内容ではなく結果。勝利を重ねることが大事であって、いくら内容が良くても負けでは意味が無い。
オウンゴールだろうが昨日は勝ち点3をとった。それで良いのだ。
おいらは全く心配してないのだ。来年はビールにウインナーなのだ。みんなどっしり構えて行こうぜ。

[きたきたきた]

ついにteipodがきたっ。photoは少々おでぶちゃんだけど、液晶がカラーだし良かったわ。でも、30Gを音楽で使い切ることは無いだろうね。CDで7500曲分も持ってないさ。

teipodにインストールされた記念すべき1曲目は、今日買ってきたカエラのシングル。リールーラーリールーハー。