雨はダムにダイレクト

[カラカラ天気の猛暑希望]

ここ2日間、夕方になると雨が降りやがった。ざけんな!!帰る意欲を削ごうとしても無駄じゃ!! つうか、最近雨が多い気がする。まだ、一日中降り続けるような救いようも無いクソ雨じゃないだけましだが、チリも積もればなんとやら。

本来「雨は深夜にまとまって降れ!!」と豪語するおいらであるが、それも困ったちゃん。もうね、雨降らなくていい。とりあえずおいらの家付近はつゆ少なめで。都筑インターから南側をつゆだくでお願いします。

[重なってる]

信じられない事に今日も残業。帰宅したのは22時半。朝9時出社していることを考えれば普通のCGクリエイターと変わらないじゃねえか!!キー!!

来週いっぱい忙しそうだ…。やだ。