名刺が無くなる

[ハリキリ]

天気が良いお昼過ぎ、半分サボり気分で「映画テレビ技術2005」に行くため九段下の科学技術館に突撃。この展示会を主催団体にうちのBOSS在籍しており、事務局を覗いたらあとは全てフリーパス。わーいわーい。

そこで色んな方を紹介してもらったが、偉すぎて恐縮しまくり。そのうしろにいる部下の方で十分だっぺ。そのほうが楽だわ〜。


一番話が弾んだのが台湾の映画会社の方でした。今年の東京国際映画祭に出品予定のダイジェストを見たのだが、結構良い感じで興味が持てた。詳細がわかったら連絡がもらえるので楽しみだっちゃ。

[何となく流れで…]

「これからはこういう場所に積極的にいらっしゃい」というBOSSの一言もあり、「ま、付き合いもあるし…経費で落とすか!!」と、その場の勢いで会員になっちゃった。年会費12000円…財布に入ってて良かったぁ。

で、説明を受けたら会員特典があって、映画館で会員証を提示すれば一律1000円で見れるらしい!!そんな特典があるのなら入会しても全然良いべ。

「早く使いたい」届くのが楽しみだす。



武道館を間近で見たのだ

[何だか…]

うーん、代表の戦いがぬるいっていうか…スッキリしない。これでまたここ数ヶ月ろくに試合に出ていないナカタが使われそうで嫌になる。別に心配してないけど、ナカタが使われるのが嫌だ。


試合開始15分で帰宅したので初めて追っかけ再生機能を使った。後半スタートで追いついたし、これ便利だわ。