祝!!挙式記念日!!

[祝日さっ]

早いもので式を挙げて2年っす!!あっという間だわ〜。
本当は外で飯を食べたかったけど、相方が激忙しくてそれどころではありません。

「そいつはまた日を改めてれば良いさっ」なーんて余裕ぶっこいて最寄り駅まできてみたら、家とバイクの鍵が無い!!ぐぁー!!ショックショック!!会社に忘れたー!! 

相方は残業であと1,2時間は帰ってこない。こんな何も無い駅で数時間も過ごすなんて無理なので、相方のお義母さんに電話をして、実家に駆け込みました。

急に押しかけたのにビールとおつまみを頂いて…マジでおうちに居てくれて助かりました。更に相方が迎えに来てくれると、夕飯もご馳走してもらったっぺ。申しわけないっぺ。

でも、結果的にご両親にも祝ってもらったし、忘れてよかったかなと思うポジティブなおいらでござんす。

[プヨッタくん]

帰宅後、ケーキを食べながら、会場で流したビデオと当日の様子を撮影したDVDを鑑賞。いや〜、懐かしい。…俺太ってたなぁ。それにしても、やっぱこの時期に台風って…ありえないよね。ミラクル挙式であることを改めて実感できたぞよ。

結婚3年目も楽しみでーす。プヨッタくんに戻らないよう心がけまーす。