本日は日曜なり

[バイトもつらいのう]

昼過ぎからテクテクとバイトに励むおいら。相方を放ったらかしにするのは可哀想なので、お友達と出かけてもらった。今日はストイックなCG野郎に変身じゃ!!

コテコテコテコテと質感を詰めるおいら。なかなか納得いくレベルに行かずに悪戦苦闘。思わず青空に「天気が良すぎるから調子が出ないんじゃい!!」と毒ついちまったぜ。

にしても、真夏の陽射し+マシン2台の放射熱で、おいらの周りは完全にサウナ状態。汗ダラダラ流して必死にモデリングする姿はどう見ても肉体労働。ちょっとこの陽射しはキツイなあと思っていたら曇ってきた。

でもね、一度熱されたトタン屋根は急に冷えたりしないのよ。ずーっと夜までサウナだったのよ。そんな中必死に頑張るおいら…CG野郎の鏡だわっ!!