ぽこぽこ

[表参道劇場0004]

今日も変わらずおいらの足を引っ張るアホ新人。コインを反射マッピングで光らせる、タダそれだけの事に二日かけてもまだ出来ない…。貢献度よりも勉強している時間の方がはるかに多い。普通金払って学ぶ事だろう。こんなのがよく報酬をもらえると思う。

そんな腐れへぼCG素人新人がやってくれたよ。俺の逆鱗に触れたんだ。


全く出来ないからこの俺様が教えを施してやっている時に、カス野郎、ふざけた事に断りも無く私用の電話に出やがった。

ブチブチブチブチブチ!!

こんの野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ざけんんじゃねぇぞこらー!!おいらの怒りリミッターが完全にぶち切れ。


「おい、てめえ、何やってんだこらぁ。てめえ自分の立場わかってんのか、おい。ああ?こっちはわざわざ自分の作業止めて教えてやってんだろうがボケこらぁ」

「あ、いや…」


マジで、ポッコポコにしてやろうかと思ったよ。出来ないのは無能だからだが、教えてもらっている時に電話に出るその神経。人間として腐ってる。非常識甚だしい。


「てめえ、俺が納得できる物を絶対自力で作り上げろよ…ぜってえだからな…」


血走った目で必死に怒りを抑えつつ重低音を聞かせて伝えた。あー、明日どんなのが上がるのか楽しみだわ〜。



≪登場人物≫
おっかん  部下がミスして任せた仕事が2倍になってカムバック。嘆く気持ちもわかるかな。
きんちゃん 良い道具を買うとスキルが上がった気になるというプラス思考の持ち主。
はっしー 30後半でよだれを垂らして注意を受ける。哀れ度満点パパ。
あくしゅう 6月に入りTシャツでの出社が増え、被害も拡大。汚染地域は広がる一方。
ほりりん  イラスト5枚仕事が、いつの間にか5日で1500枚に。深刻なミイラ化が進む。
すずくん  FAXとコピーを間違えて、勤務表を紙が無くなるまで乱れ出す。自然と会社にやさしくない男。
新人    今年派遣登録してはや4社目。最低契約期間2ヶ月で職場を点々とする奇才。