ぼやき

忙しい。会社で3つの仕事に携わってヒーヒー状態。上の担当者が違うとその都度打ち合わせが発生するから集中できない。みんないっぺんに来てくれー!!

でさ、またその疲れが倍増するような事が度々起こるのね。


派遣さんのところにチェックに行くと「どう転んでもこれはあり得ない」って物が頻繁に出てくるのだ。ここまで酷いと本当に不思議。んな根本的なところで世話を焼かせるな、もっとキチンと出来てから見せに来いって思うのだが、仕方ない。完全に俺のイメージを伝えないと、俺の絵がへぼいと思われる。そりゃたまらんぞい。



説明すると、超笑顔でうなずく[あくしゅう]はアニメーションがヘッポコ。
いくら指示しても、どう実行すればいいか、全く思い浮かばない新人。もうどうしようもないざんす。


結局、自分好みの絵を作るのは自分でやった方が早いのだ。でもやっちゃダメなんだわなー。


近々増員される人たちが素敵な方であることを切に願うのだっ。