記念日です

[恐怖]

暑い暑いクソ蒸し暑いんじゃい!!雨でぬれたのか、己の湿気でやられたのか、あくしゅうが全身びしょぬれで登場。いや、正確には髪、背中、脇、メガネ(曇ってる)がびしょ濡れ。これは何を意味するの?すずくんの落胆した顔が痛々しい。

そう、クールビスの動きに対してネクタイ業界がイチャモンをつけていたっけ。ホントケツの穴ちいせえよなー。くだらねえ事ぬかしてんじゃねえって、そんなもん笑顔で流す余裕を見せろって言うのお馬鹿さん。

[お疲れでございました]

本日、親父の誕生日。で、定年退職の日です。長い間お勤めご苦労様でした。

ずっと仕事一筋だと定年になると急に老けそうだが、日々「やりたい事がありすぎて時間が足りない!!」と言ってるくらいだし、その点は大丈夫でしょう。むしろ何を始めるのか少々楽しみでござる。