役に立つっていいな

[危険な流れ]

ああっ。気合ど根性バッキバキ!! フィットネスで弾けようと思っていたのに…呑みの誘いを断れなかったっ。だってだって仕方ないじゃん。出向先のBOSSの誘いは断れないさっ。しかも差しよ。お供できて大喜びさっ。

結果、カモン生ビール2杯おいしい焼き鳥ドドドーン…その他もろもろ。もちろんごちっ!!たまんねぇ〜、ごちっ!!良い響きだっぺ。


ホゲホゲになって最寄の駅に着くと、相方がブイコでお出迎え。駄目押しとなるマックシェイクをグビグビ平らげ帰宅。がー、体重計に乗るのが怖いわー。


このまま泥の様にとろけてくたばるのがお約束。のはずが、今日はそうも行かなかった。


義弟くんからお昼に着信あったので、てっきり今夜の格闘技の録画のことかと思って電話してみたら、何とビックリ仕事の相談。

こんな酔っ払いに勤まるかなと、不安になるも聞いてみたら大した事無い作業。でも、パソコンがまったくダメな義弟くんにとっては「今夜は徹夜っす」というほど一大事。


そんなことで徹夜何ぞしてんじゃねぇー!!おっしゃー!!どーんともってこいやー!!


酔った勢いで受けることにした。勢いってすごいねぇ。


で、格闘すること2時間半。めちゃめちゃ感謝されてようやく就寝。完全に酒は抜けてたとさ。