部屋干しは嫌なのだ。

[犯人は…]

ラッキー!!夕方から雨だといってたけど何とか持ちそうじゃん!!映画で出てくる様な恐ろしくドンヨリした雲に不安を抱きつつもダッシュ&ターボ全快で会社を出た俺。このまま風になって家に潜り込めればと思っていたのだが…。

原チャリの途中でパラパラきやがった!!あと10分、いや5分粘ってくれれば濡れなかったのに…。雨雲もよーもう少し気を使えって、このアホチンが!!

いや…俺様の帰りを30分以上遅らせたアホ野郎が原因じゃ。まったくまったくまったくがああああああああああああああぁ。


ほーんと、これから年末にかけてどんどん忙しくなるのに…使える人間が欲しいっぺ。


つーか、なんだか今年の梅雨はハッキリしないなぁ。いや、ある意味ハッキリしてんだけどさ。前半まったく降らねえから渇水だ、水不足だと騒いでたらあれよあれよと水害だよ。思い通りにいかないから自然なのだが、もうちょっとうまくいかんかのう。


あ、雨に濡れたあとの服の乾き具合って気にならない?あまり洗いたくないジーンズから嫌なニオイがしてくるとブルーになるのだ。




BOSSがもらってきた「KAKURENBO」というOVAを借りて見た。中の絵はね…すげえキレイ。ただ、脚本に軽くマトリックスがまぶしてあるっていうか?ま、ま、良いんですけど。24分…見る価値はあります。