がんばれがんばれ

いや〜。えらいよ。えらいよね俺。だって休日なのに訳も無く7時半起き。相方がスヤスヤお眠りの間に気合入れまくってイタリア旅行記を書きなぐる。

書き始めたら色々な思い出が頭をよぎり始めて幸せな気分に浸りまくる。料理の写真を見てノックダウン寸前。

…く、食いてぇ!!

朝からイタリアンを要求するおいらであった。


[影響うけまくりっ]

相方とフィットネスに突撃。直前に特命リサーチ200Xでダイエット特集をやっていて、凝視した二人。だってさ、部分やせが可能って…すっげーじゃん!!モチベーションが高まりやる気満々。

ちょっと腕が細くなった気がする今日この頃、またガチガチに鍛えたい気もするが、胸筋を鍛えるほうが先か。 そうだね、胸と腹だよなぁ。

相方が走るとおいらも走る。走りながら二の腕をモミモミ。おなかをスリスリ。一緒に行くと頑張る姿に引っ張られるおいらです。