生ビールが美味しくなってきた

[悲劇喜劇]

前の会社の同じ年3人で焼肉して呑むのだ!!が、しかーし、一人が急な打ち合わせが入ってしかも「明日の夜までに静止画を上げる」という、ふざけた状況に陥ると、ついに頭が限界か、「明日まで肉焼いて待ってて」と訳の分からぬメールを送ってくる有様。

かつ、今日の店は欠席したFくんの希望。俺とSくんは牛角とか安いところでバクバク食べるのが良かったのに、わざわざ希望を聞き入れて落ち着いた高級店にしたのに…超意味ねぇ!!

なーんて良いながら気の毒はFくんの分も二人で乾杯。ビールが旨いったりゃありゃしない。そこから一気にマシンガントーク突入で、4時間ぶっ通しで喋り捲った。やっぱ面白い人と呑むのは良いね。あっという間だったよ。


金曜の終電なんて絶対に混みまくってる。しかも汗ダラダラ、湿気モアモア。そんな親父が四方八方来てみんしゃい。死ぬよ。

それだけは絶対にご勘弁とばかりに初めて深夜バスで帰ってきた。

これがね、非常に良かった。渋谷から最寄り駅の鷺沼まで1,000円。絶対に座れて、首都高と東名を使うから20分強で着いちゃった。



もうね、これからはこれだね。ナイトアローお勧め。