プチ桃園の誓い(ぷちとうえんのちかい)

[準備OK]

この3連休でスターウォーズエピソード3を観たいと思っているので、おさらいという事でエピソード2を鑑賞。結構忘れているもので、おさらいどころか普通に新鮮でした。

これで明日港北東急に殴り込みさっ!!


[ブルーハーツは魂で]

今日は義弟と差しで呑みです。大工さんなので今日もお仕事。ホゲホゲと過ごしていたおいらとは違います。最初のビールも本当に美味しそうだったべさ。お疲れ様です。

で…話の内容はぐるんぐるん。ありとあらゆる話題でぶっ飛ばした。特に音楽の話はイイ、良かったねぇ。
聴く音楽が似ているというのもあるが、さすが元バンドマン。コアな話がぽんぽん出てきて面白い。 その流れで「カラオケに行くとどうなるか」が話題になった。さすが元バンドマン。いつも裸でライブ状態!!床が汗で濡れるらしいっす。

…最高。

今度二人のオンステージをやることで合意。


気がつけばあっという間に午前4時。いや〜笑えるほど盛り上がった。