ひゅ〜、どど〜ん

axset2005-07-17

[上棟式]

お塩ぱっぱに米ぱっぱ。お酒ちょろちょろ両手でパン。相方と二人だけで簡単に済ませちゃった。


[浸水]

天気イイ〜!!こんな日に洗濯しないでどうする!?おてんとさまに怒られっちまうと恐怖が相方の心に襲来。上棟式やっている間に洗濯機がグイングインと音を鳴らしていたのだが…。

惨事発生。

洗濯機のホースをつないでいた水道管から水が漏れだしたのだ!!洗濯機の周り…洪水。ある意味床上浸水。10分くらい外に出ていただけでこの惨劇。タイマーセットして買い物にでも行ったときにぶっ壊れてたら…。洒落にならんぞ!!

あぁ、もう少し粘ってくれても良いじゃんか築40年さん!!

濡れまくった洗濯物…脱水して干すしかないのかな…洗えてないのに。困った。

[たーまやー]

今日は〜、みなとみらいで花火大会〜、昼のアクシデントから立ち直った二人は気合リンリンで突撃さっ。

そしたら、まさかまさかの大渋滞。その規模は過去最高といっても過言ではなかった。みんな電車で行きなさいよ。


とはいえ、早めに行ったおかげでどうにか駐車場も見つけることが出来て、席も特等席をゲット成功!!ふふふ。仙台七夕花火祭で鍛えた俺様をなめんじゃないよっ。

待つこと2時間半…。打ちあがるキレイな花火を見ればすべての苦労がぶっ飛んだ。
「夏!!夏だぁ」と叫んでしまったハイテンションなワタクシ。

やっぱ花火を見たら夏が来たと実感できる。やっぱ花火は最高だわ。