エピソード断念

[ムカッ]

ったくよー、朝一で港北東急にスターウォーズ見に行ったら…「ウリキレ」だって。昨日の夜にネットで見たら余裕で余ってたのに…メッチャメッチャ悔しいっ!!

くっそー、ネットで予約して明日こそリベンジじゃい!!

ちなみにその時点で売り切れてたのはエピソード3とアンパンマン。やっぱアンパンチはすごいのね。

[いいこいいこ]

今日は後輩のYっきゅんと呑みという事で、相方と一緒に中目黒に突撃っす。最近の中目黒はおいらがいたときとは違って、おしゃれな街になりつつあるそうで、笑わせてくれます。

今日行った「框堂」ってお店もそんな路線で、しかもラーメン屋兼居酒屋…みたいな。出てきた料理はなかなかでしたが、ラーメンは…まあ、どちらかに絞った方がいい気がする。

相変わらずYっきゅんとの呑みは楽しい。ホントいい子だっぺ。しかもメッチャメッチャ暑かったからビールが美味い!!すべてが合体して超ハイテンションでぶっ飛ばしたぜ。

それにしても焼酎ロックは効くね。効いた。もう最後は2杯飲んでヘロヘロだもん。で、今日も相方の助手席で大人しくしておりました。