参った

axset2005-07-19

[えぴさん]

いやー、行ってきたよ。スターウォーズエピソード3見てきたよ。
もうね、すげーブーイング覚悟でネタバレ書きまくりたいんだけど…。ま、それはやめて感想だけ。


面白かった。かなり、面白かった。


1,2とは比較にならないくらい面白い。久しぶりにCGどうこうじゃなく、話にのめり込んじゃったよ。相方も「すぐエピソード4を借りてこよう!!」と大興奮。おいらも興奮のあまり?、帰りの車の運転が少々荒くなって、隣から注意を受ける始末。

こりゃDVD出たら絶対に買うね。これで最後なら1−6のセットみたいにどうせ売り出されそうだし。その商魂に乗せられちゃうよ。


来週は宇宙戦争を見に行こうかな〜。レイトショーは人数も少なめで落ち着いて見れるし良いね。せっかく安く映画みれるんだから、沢山見ないともったいないもんね。

あ、パンフレットが売り切れだったのにはがっかり。っていうか、パンフレットを欲しがった映画も久しぶりだわな。