つかねえ連発

[身内の恥]

ったく。ほーんと嫌になる。
今の仕事で発注先のプロデューサーがあまりにも使えない。 デザインのフィーリングを伝えるのに四苦八苦よ。ラフデザインをお願いするのに、事細かに細部を聞いてくる。

あほかっ!!

そこまで詳細に決まってたらラフデザインなんか頼むかボケー!!
怪しい奴だとは思っていたが、ここまでショボイとは!!しかも悲しいことに発注先=所属先…身内のヘボさをさらけ出しているようなものだから、怒り倍増。

ホント今まで何やってたんだこのおっさん。アロハ着て無理やり若く見せる悪知恵に頭使う前に普通に働けっ!!

年取って使えないと思われるのだけは嫌だわ。あいつとは極力関わりたくないわ。

[不穏な動き]

なんか、DVDレコーダーが怪しいんだよね。録画したものが途中で止まっちゃう。ハードディスクを初期化しても安定しないし。


…修理?今更ビデオには戻れないよ…。

キー!!復調しろ!!