台風接近中

[無様]

レアルvs東京Vの試合開始に間に合わなかったので、追っかけ再生やろうとしたら、悲しいことに点数が目に入ってしまって見る気がうせた。

Jリーグでヘッポコボコボコボロボロヴェルディ相手に0−3って…どんだけコンディション悪いんだっつーの。所詮金稼ぎプロモーションツアーだとは判っていたが、ここまで酷いとは…。

つうか、来日して翌日試合って有り得ないっしょ。ま、客もそれを知ってか会場は6割程度しか入ってなかった。これを教訓になめたツアーを組むことが無くなればいいんだけど。


なーんて言いながら、去年のロナウジーニョのマジプレーが脳裏に焼きついているので、30日、横国バルセロナを見に行くか悩んでいるおいらであった。


[エピ4]

エピソード4鑑賞。オビ・ワンあっけなく死にすぎ。やっぱ25年前の作品って古さが所々感じられる。今更だが、よくこんな中途半端な話の途中から公開したなと、感心したべよ。