どんとこいやー!!

やる気なし台風のおかげで今日は空気が澄んでいる。
窓から見える新宿の景色もクッキリパッチリ気持ちが良い。なんだか日本じゃないような気さえしてくるわ。いつもこういう天気だと最高なんだけどなぁ。

[30分で15人中2人]

毎月やってる気がするが、本日はチーム呑み会っ。楽しくなりそうだからうれしい限り。仕事も即効ブッチ終え、リーダーがお気に入りのお好み焼き屋に突撃当然一番乗りっ。

19時半スタートで5分前に着いたおいらは表彰もん。しかし後がアホアホチン。まったく来る気配が無いざんす。

10分待ったんだけど…周囲のテーブルから漂う光景に我慢が出来ずビール注文。
さらに5分後…スライストマトを追加。
さらに5分後…マグロの山かけを追加&ビールおかわり。
そんで5分後…店員を呼んで証拠隠滅とばかりに即効で皿を下げて貰う。
さらに5分後…もう限界とばかりに豚モダンを注文。隠滅の仕様が無い鉄板を汚す行為に走ってしまった。

…しるかぼけー遅れてくる方が悪いんじゃい!!酔いが回ってハイテンションになったおいらは怖いものなし。恐ろしい勢いでお好み焼きをこねまくった。


そいつをこれから焼こうとしたら…ぞーろぞーろ入ってきやがった。

豪快に始めてたから、「お先してまーす」とでかい声で報告しつつ、「ちっ!!焼きたかったぜ」と悔しがったおいら。

とは言うものの、みんなに乾杯のお酒が回った時、うちらの席からはジュージューと良い音してました。

やっぱりおいらは待てない男でございます。



帰ってきて食べたガリガリ君コーラ味がすっげーおいしかった。