拳…こぶし

激天気が良いっ。おいらがホゲホゲ起きると、既に相方がえっほえっほと洗濯を頑張ってました。おいらが「おはよー」というと、急に窓を見た相方。
「?」と思った瞬間、相方は窓に止まっていた虫を裏拳で仕留め、「おはよー」とニコニコ笑顔を返してくれました。

奴は虫を仕留めるのがすごく上手いのです。今日、師範の動きを見せていただき、改めて感心し、感動しました。朝から凄いものを見せてくれて、一気に目が覚めたっぺ。

[イライラ]

北朝鮮戦…今まで見たジーコジャパンの試合で最低最悪。何をやりたいのか判らん攻撃にミスミス連発で失点食らう守備。別に意味のある大会だとは思わんが、韓国中国北朝鮮の3カ国にはどんな状況でも負けたくないんじゃ!!

過密スケジュールだろうがなんだろうが、それでもコテンパンするくらいであってほしい。



エピソード5鑑賞終了〜。なんだか思ったよりもあっけなく 6に行っちゃったよ。あれー?