早くも寂しさを感じてます

[早っ]

あっという間だった!!なんと7月終わりでっせ!!夏が半分終わったようなものである。悲しいったりゃありゃしない。
それにしても何だろう。今年の夏はなんだかパッとしないなぁ。曇りの日が多いし、気温も30℃をチョイ超える位っしょ。パンチ力が無いわなー。

そろそろ海もクラゲが出てくるだろうし、早くも寂しさを感じる暑さ到来か?


夕方過ぎになると会社の前を浴衣姿の子が沢山歩いてた。そうなのねー、今日は神宮花火大会なんだわな。全然関心なかったけど、音が聞こえてからテラスに直行。どうにかチラッと見えたっぺ。鮮やかな花火が多くてキレイだったけど、やっぱ小さいね。都心ではあれが限界なんだろうなぁ。

恐ろしく込むのが確実なこんな日に残業するほどお人よしではないので、さっさと切り上げて帰ってきたっぺさ。