SWおしまいっ

axset2005-08-02

GQの表紙がジョージ・ルーカスだったのでパラパラめくってみた。すると歴代の主要出演者が勢ぞろいした写真が載っててちょっと感動。特にハリソン・フォードがのっているのは貴重だべさ。最近スターウォーズにお熱を上げてるおいらです。思わず買っちゃいました。

帰ってきてまじまじと見たら、ルークはもう完全なおっさんで、エピ1のアナキンも立派な青年になってた。レイア姫は…見たくなかった!!


[最終章]

本日エピソード6鑑賞。1−3に比べると余りにもあっけなく進む展開に何となく物足りなさを感じつつも完全に引き込まれた二人。

−ラストシーンで相方号泣。おいらもちょっぴり湿ったちゃん。今更だけどスターウォーズ面白いわ。1から6まで通して鑑賞して余計そう思った。

で、相方と「これから見る人はどこから観るべきか」考えた。ちなみに、おいらは1−3−4−6。相方は4−6−1−3。どっちも楽しめそうだけど、結構印象違うだろうなぁ。