イライラ

axset2005-08-03

会社の前のポプラでまたまたキャンペーンが始まって嬉しい限り。特に500mlのペットボトルは40円引きになるからデカイ。店に入ると目の前に置いてあるクーポン券を手に取り、ピリピリ破いて商品とともにレジへ持っていく。 

並んでいると結構みんな使ってて感心。やっぱ男性よりも女性の方が使ってるわな。 確かにカワイイOLさん達がワイワイやっているのは微笑ましいが、ドカタ系の超ガタイの良いアンちゃんがピリピリ破るのは似合わない。サラリーマンのお父さんが使っていると悲壮感が感じられる。頑張れ頑張れ。

おいらどうなんだと言われないでもないが、ま、板についてます。ぶひひ。


[vs中国戦]

二日前よりも全然攻めて面白さを感じていたらまさかの2失点。予想外の展開にガッカリだす。取れるときに取れないとこうなるというわかりやすい展開。

後半はガンガン攻めるかと思いきや…俺のイライラは増すばかり。

負けているのに、何故仕掛けずに後ろでチンタラとボール回す…意味がわからねぇ。レギュラーを奪う気迫を感じる我武者羅なプレーをあの劣勢の時間に見たかった。

さらに同点になってもタラタラボール回して守りに入りやがって。もう一点取りにいけっていうの。こんなチャンス滅多にねえだろうがぁ!!

個々には感じられたんだけど、チーム全体から気持ちの伝わるプレーを見たかった。