雨が降ると家が気になる

家具を見に行く前に新居で測量開始。なんだか…考えていたソファーが置けない気がしてきた。いや、置けないことは無いけれど、置いたら…日本の住宅丸出しって感じになるのよね〜。


新宿の家具屋へ出発する前に渋滞情報をチェック。すると246>三茶ルートは激混み状態だったので、目黒>青山ルートを選択。これが大正解だった。車はずっと流れていて、新宿に近づいてもガラガラ。カーナビ子頑張ったいい子いい子。

おかげでゆっくり素敵な精神状態で家具が見れたべさ。

[思い出が消えた]

新宿に昔時々行ってた「点」という居酒屋があった。その場所が最近よく使っている新宿の駐車場の隣だと気づいたので、まだ存在するか胸をドキドキさせて行ってみた。

…残念、無くなってたよ…。何だか、悲しいかったっぺ。

[本領発揮]

最近夜になるとすぐに落ちてしまうヘッポコなおいら。今日は映画見て、読書して
、久々に本領発揮で朝5時半まで起きてたぜ!!おっしゃー!!何だか得した気分っ!!