4℃は違うな

今日の朝刊も地元紙は地震特集バリバリっす。そんな衝撃的歴史的な地震を体感した仙台遠征も終了を迎えていざ出発。ちなみに両親はこの後温泉に行くのであ〜る。あぁ羨ましい。


東北自動車道は渋滞も無くスイスイと通過。途中、PAのモスバーガーで昼食。いつも思うけど、あまりにも選択肢が少ないのは…。ま、場所が場所だけに仕方ないけどね。

首都高に入るとUターンラッシュか慢性的な渋滞かわからんが、ちょっと足止めを食らう。サクサクのDVDを見ながら過ごせば気にならなかったっぺ。最近車にDVDを何枚か入れてるのは渋滞対策です。精神安定剤です。

実家から我が家まで5時間8分で到着。ドアを開けるとモア〜っとした熱気で仙台との違いを肌で感じた。

横浜、ガッツリ暑いわなぁ。