日が暮れるのが早くなった

今日はExcelとWordをず〜っとカタカタいじって、打合せ〜、打合せ〜、でおしまい。ま、担当していたムービーもどうにか形になったし、これで直しがこなけりゃ最高なんだが…若干怖い。 おれがCG野郎ではなく、管理者になってきているのも若干怖い。

昼飯は春雨にところてん。兄弟が胃の中でコラボレーションって感じ。

[寂しい…]

キンキンに詰め込んで作業をしていた夕方、ふと外を見たら結構暗くなってた。天気が悪かったというのもあるが、日暮れが早くなった気がする。あぁ…8月も下旬だもんね…。夏、過ぎ去ってほしくねえなぁ。10月まで残暑が粘ってくれないかなぁ。


[慣れてきたー]

主人公キャラが変わってちょっとばかり敬遠気味だったサクサクをまた見始めた。ヴィンセントの声が変わって抵抗が無くなったのがデカイ。

ご意見番が亡くなってあの面白いやり取りが聞けないのは非常に悲しいけど、また毎日楽しみが出来てうれしいおいらざござんす。


[筋違い]

駒大苫小牧の暴力事件。優勝の扱いを考えるって…暴力を起こしたのは選手じゃないし。責められるのは暴力を振るった野球部長と明徳の件で通達があったにも関わらず事件を隠した学校っしょ。 明徳の件と一緒にするのは如何なものか(ツネオ風)

優勝取り消しとか秋季大会辞退とか、選手の活動に影響するのはおかしいっしょ。とはいえ、3,4発か30,40発…どっちが正しいか…。