きなこもち

axset2005-08-26

[なんとなくCG野郎]

恐ろしいよ。朝スケジュールを聞いて腰痛が再発するか心配になったぜ。

AM9:30−11:50 ミーティング&打合せ
PM1:30−3:30 打合せ
PM3:45−4:45 チェックしてまわる
PM5:00−8:20 打合せ


こんなに打合せをしたのは社会人になって初めて。しかもダラダラした打合せではなく超濃密。マジで疲れた。つうか、最近ちょっと疲れ気味。明らかに今までとは違う種の疲れだ。 
スーパーCG野郎のときは本能で作業したことで発生する肉体的疲労が主だったが、今日は頭をフル回転させて蓄積した頭脳疲労

ま、プロデューサーのイメージや方向性も把握できたし、疲労だけが残る無意味な打合せよりは全然良いけど、慣れない事すると疲れるわ。


[チロル]

今日の様に疲労パンパンな時は休憩中に甘いものが欲しくなる。しかーし、減量モード突入中のおいらです、ガツガツ食べることなど自殺行為。今日もチロルチョコ1個をゆっくりマッタリ、溶かしながら食べたっす。

はやく「きなこもち」復活しないかな…。


[おおっ]

今日から3日間ツタヤで旧作が半額っす。月1回はやってるね。途中まで借りてた功殻機動隊をGETしに行こう。

うおっ!!初めてだ!!「こうかくきどうたい」って打ったら、一発で「功殻機動隊」って出た。これすごくない!?