冷麺とオイキムチが好きです

[粘れ!!]

蒸し暑い昼過ぎに買い物に出たが、帰りは涼しくなっていた。日が落ちるのも早くなったし、何だか秋の気配がしてきたわ。夏男としては悲しい限り…。残暑でもなんでも良いから9月末まで30度をキープしてくれ。

家から一番近かったカー用品店をぶっ潰して出来あがったのが明後日オープンするレクサス。どう転んでもおいらには縁の無い店だが、一度行ってみたい。義父さんのセルシオに乗っていけばとりあえず門前払いは免れるだろう。今度借りようかな〜。


[のど越し]

友達からお土産でもらった冷麺を頂く。現地のスーパーで売っているものなので、当然と言えば当然だが、何から何まで書かれているのは全てハングル語。

判別可能なのは「水300cc」と言うところだけ。家で作るのは初めてではないので、相方が培った勘を頼りに作ってくれたっぺ。コシがあって美味しかった。フィットネスでヘロヘロになった体にはとても優しい夕飯でした。

まだまだあるから当分楽しめるっちゃ。


…また近所で殺人事件発生。あまりにも近すぎて怖い。