ミカンせいじん

[表参道劇場0006]

出社したらあくしゅうが休み。本来なら喜ぶところだが、野郎、作業溜めまくって全然上がって来てない。余裕ぶっこいてんじゃねえっ!!と、ムカついてたら電話がかかってきたそうな。

「ウイルス性の風邪をひいてしまって…2,3日出社できません」

…このぼけー!!臭いだけでも大迷惑だっつーのに、テメエの作業は誰がやるんだぁ!!先週テメエが毎日定時に余裕ぶっこいて帰っていた尻拭いを…何で残ったメンバーでしなくちゃならねえんだアホがぁ!! 


やることやれば何も言わねえが…ふざけやがって。ガスマスクして全身防護服着て出社しろ!!そうすれば全てが解決するんじゃ!!くっそムカツク!!!


[解決してくれ]

都筑区の殺人事件の被害者の方…よく行く百貨店の店員さんらしい。現場もそこから1kmほど。良く行くプールの近く…オリンピックの近く…。

前の殺人事件は他の場所で殺して近所の公園に死体遺棄した事件だったけど、今度は地元で地元民が被害にあったという、前の事件とは重みが違う…非常に恐ろしい!!

早く犯人捕まえてくれ神奈川県警。あまりにも身近すぎてマジで恐ろしいわ。

[自爆]

いやいや、さすがは朝日新聞。やってくれますわw
架空ネタを元に田中と亀井の台詞までバンバン載せるとは…完全に脚本つくって演出してんじゃん。そのなれた手口、流石だわ。同じような記事も全てこういうことなんだろうねぇw


やっぱ、朝日なんぞ所詮模造偽造嘘ばっか。自ら証明するところなんぞ清々しいね。





ウゴウゴルーガ毎日新聞配達終えて見てたっけ。