程よい田舎好き

[努力]

日曜日に開催されたPRIDEの結果を知りたくないが為、家でも会社でもひたすらネットを避け続けたワタクシ。その努力が実り、無事結果を知らずテレビが見れた。

試合内容もなかなか良く、やっぱK−1とは違うなと納得でござんす。
にしてもミルコにはガッカリだったね。体に張りも無かったし、わき腹もぷよったクン…もう全盛期過ぎたな。国会議員になって、映画とって、裕福になればストイックな練習は出来ないか。2年前にやってほしかったなぁ。


吉田も対戦相手が微妙な落ち目ばかり…。もっと苦労してほしいわ。

[打ち止めで…]

最近混んでいるなぁ…と思っていたセンター北にまた大型商業施設が出来るらしい。既に竣工していて出来るのは2年後…。

出展予定のトイザラスも映画館もセンター南にあるじゃん。特にトイザラス!!赤字で悩んでんだろ!!無駄な事するんじゃない。 これでまた遠方からの車が増えるのかな…これ以上の混雑は勘弁してほしい。わざわざ県外から来なくてもいいじゃん。


あと、更に港北インター前にも家具や生活雑貨が中心の大型商業施設が1年後オープン。ま、こっちは少し離れているし、周りにかぶる施設ないから良いかなっ。