ああ、9月…。

[ぱんちっ]

最近会社で恐ろしい量の書類が回ってくる。いつもバインダーに綴じるために穴を開けるが、会社にはパンチが無く!!いつも私物を借りていたのだ。それが面倒でずいぶん物色していたが、どれも事務色丸出しでセンスなしでござんした…。

しかーし、昨日ついにかわいいパンチを発見っ。即効で買ったのだ。
MILANというスペインのメーカーのパンチくん。シンプルで肌触りもよくかなりいい感じ。「このメーカーの文房具をもっと探してみよう!!」と思わせるそんな存在感があります。



持ってきた初日から早くもパチパチ頑張ってます。


[うるせー!!]

夜、日テレのニュースで各党首が勢ぞろいして討論していたが、もう野党がしっちゃかめっちゃか大騒ぎ。小泉が何か言うと一斉に反論を始めて聞き取れない。 たしかに逃げばかりで質問にろくに答えない小泉にキレるのはわかるが、あれでは逆効果でしょ。

なんちゃって政党がボコボコ生まれて党首が増えたから発言時間が無いから焦ってんだろうけど…本当にうざかった。

小泉と岡田の一騎打ち討論を聞いてみたい。