残暑大好き

axset2005-09-08

[nano]

びっくりだぜ〜ipod nanowalkmanAシリーズがお互い意識したのか?本日発表されたぺさ。 オイラ的にipod nanoは…かなりいい感じ。そのおかげでshuffleは超中途半端なものになってしまって、誰も買わなくなるだろう。

それに引き換えSONYは…。メモリータイプはかなりいい感じだったのに、HDDたいぷはデブデブぷよっ太くんで惹かれない。

 カラーじゃないというのも…

デザインも春に出たシリーズと全然違うし…つうか、出るたびに激変してるというのは迷いだと思うのだが…復活はまだ先か。

[ごちごち]

出向先BOSSにビールを飲みに行こうと誘われる。「すいませ〜ん金欠なんで」と、断ると「それならご馳走するよ」 キャー素敵っ。即決でしっぽ振って付いていき、ご馳走になったっす。

居酒屋の姉ちゃんが「鶏のぽんぽん焼き」を持ってきたので、「これ頼んでないよ」というと、「あ、鶏の刺身と間違えて打ちましたっ」と焦りながら下げようとしたので「ま、これでもいいよ」と頂きました。

で、談笑してたら、刺身も来た。伝票を確認したらぽんぽん焼きは載っておらず、どこかのテーブルから流れてきたと思われた。そのどこかには届いたのだろうか…。うちら的には儲けたぞ〜い。