串焼きらぶ

日が暮れても外はうだるような暑さ…しかし喜べビールを飲むには最高じゃい。
ららら〜今日はチーム呑み会です。

表参道ではなく、給料日直前組が多いため渋谷に移動。幹事の心遣いは嬉しいが、少々めんどうに思うワタクシ。昔なら全く気にすることも無かったろうに…おっさん化?


呑み屋に着くと大部屋を一室借りていたのにビックリよ。
最初は4人しかいなかった我がチームも気が付けば20人弱に大膨張。更に規模をデカクする気になっているから怖いったりゃありゃしない。もう名前覚えられんぞー。

[憎めない]

悲しいかな。減量の身としては極力気を使うべきなのに、並べられた料理に手をつけないという事が出来ない。強敵の串焼き登場。ササミ…アスパラ巻き…お前らなんてお前らなんて…あぁ大好きだ〜!!とモリモリ食べちゃった。えへへ。


4時間近く飲んでしゃべって、オイラもさすがにギブアップ。


家でガリガリ君のグレープ味を2分弱で丸かじり。体の火照りが急激に収まるこのパワー。
さすがガリガリ!!本当に美味しくて心強いでごわす。





トークショーを鑑賞
なんですかね〜、事実を元にした映画なので仕方ないか…映画としては娯楽的要素が欠けてイマイチだったかな。
採点:★★あた